スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【俺屍プレイ日記】 1029年3月  最終決戦!その2


※ネタバレーチューイーです



戦闘前に討伐隊の役割を軽くくっちゃべりまつ。


●樹之:踊り屋
秋津家の誇るオカマ当主。ビジュアル担当。
素質の得手不得手が極端なのと当主の指輪を身につけているために心技のパラを補えず奥義を取得できなかった。心水低すぎぃ!
大量の技土根と心乳水の投与+朱塗りの胴でようやく卑弥子を取得。もう回復と補助術しか役割ない。
踊り屋特有の回避力に期待。
とにかくこの子が死んだらお仕舞いなので死なないように頑張ろう。うん。

●黒点:剣士
秋津家の誇るエース剣士。
覚えてない術は無いし腕っ節は強いしもう最高!大好き!かわいい!頑張って!

●有真:弓使い
秋津家の誇るオカマ2号。
座影と名々星が所持していたはずの技土最強は裏に行ってしまって術耐性が低い。
体はまあまあ。奥義の連弾弓のクソ外しが無ければなんとかなる。頑張れ!

●量子:薙刀士
秋津家の誇るコミュ障。
氷の皇子を父に、大照天夕子様を祖母に持つサラブレットでもある。
恵まれた血筋と引き換えに社会性を失ってってしまったと思われる。
冗談はさておき、火力は低いものの水属性の秋津ノ薙刀との相性は◎。頑張れ!!




kttに加えて八本目の髪がお相手となります。
オリジナル版と比べてやや体力などが強化されてたり。


この勝負、当たり強めで、あとは流れでお願いしまっす!!


oreshika_0096_2013080422241874d.jpeg

太照天×1速瀬×2石猿×1をかけました。
雷獅子はこの戦いで最もダメージがでかい攻撃ですがこれなら大丈夫そうですね。

女が前に出て男が後ろで援護する戦闘スタイル。これがホントのレディーファーストだね!!

あとは梵ピンでバンバン火力あげて奥義でゴリ押しじゃー!!!!

oreshika_0097_201308042224207cf.jpeg

幸先のいいダメージ。さすがシモ・ヘイヘの末裔。

oreshika_0099.jpeg

そんなことないよ!さっきからちゃんとキット君集中狙いしてるよ!

俊敏がやや低いとかいう理由でどちらか一体倒せばおkな勝利条件では八ツ髪に攻撃することを推奨されているようですが、私はktt狙う派です。

途中で八ツ髪の寝太郎によって黒点と量子が眠らされましたがここでひとつ重大なミスに気がつきました。

神仙水持ってくるの忘れてた!!!

・・・・・・あー・・・、えーっと、うん。

自然に起きるまで待とう。

補助術でステータスガン上げしてるのに仙酔酒かけるのはいやなのだー!

寝ている女を盾にして行く立ち回りでどうにか持ちこたえます。

黒点ちゃんが2ターンで復帰。引き続き疾風剣で攻撃。さすが自覚あるね!
一方、量子ちゃんは5ターン爆睡。さっすがマイペース!かわいい!

そんな展開もありつつ


oreshika_0102_201308042224240bc.jpeg


わーい勝ったどーーーー!!!!!



次回、感動のED!?





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

・月別アーカイブ・
・カテゴリ・
・記事検索・
。。。。。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。