スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【俺屍プレイ日記】 1028年8月〜9月


最近はいまいち更新遅くてすみません。
プレイ日記の方は今月で決着付けようと思います。

暴言やスラングや誤字ばかりの雑なプレイ日記ですが、いつも見て下さってありがとうございます。
朱点打倒まで秋津家を見届けて頂けたら嬉しく思います。



8月

選考試合に参加


kamimimi (131)

安倍晴明社中との対決。
これから選考試合に出ると必ずここと戦うことになります。
この人たちとっても強くて補助術掛けてちゃんと戦わないと勝てないです。

そんなに強いならお前らが朱点倒しに逝けやと思ってしまいますが、所詮ただの人なので技力がとても低いようで。
晴明とかいう胡散臭いイケメンの技力は55しか無いらしいです。そりゃ無理だわな。

結構苦戦してしまいギリギリの判定勝ちでした。


kamimimi (132)

京極町内会ってよく決勝まで残ってるのが不思議です。
Fランクなのに・・・・・・。


今月もお別れがやって来ました。

kamimimi (136)
kamimimi (137)

秋津家初の拳法家でかなり強かったです。

確かに打たれ弱かったですが、恵まれた風の素質と職業補正で抜群の回避能力を発揮してくれました。
金剛変からの飛天脚はまさに無敵。通常攻撃でも昇龍から放たれる水属性の連撃は様々なボスや大将に大打撃を与えていました。
あと一発で仕留められる敵に対して無駄に連撃を放ち、よく死体蹴りしてたのがとっても印象的です。

当主になってからは髪討伐を見事やり遂げてくれました。
ただ、みんなの進言をほとんど無視していたので一族に慕われていたかは疑問です。

目が綺麗って誰に言われたのでしょうね。雷電さん?

確かにすごい美人さんだとは思いますが、日課が寝酒だけあって常に飲酒してるイメージでした。しかも酒癖悪そう。

息子はいまいち素質に恵まれないところがあったので、他の一族がなんとかしてくれると信じて回避が得意でサポート役の踊り屋に任命しました。

息子がどう思っていようが関係なくそういう判断が出来る人だったのかなと思います。

お疲れ様です。

樹之の代で朱点の首が討てるよう頑張りたいですね。


9月

凍光の子供がやって来ました。

kamimimi (138)
kamimimi (154)

素質は素晴らしいです。しかし無口ですと・・・・・・?

おい皇子!ちゃんと天界で世話したのかこらー!

心熱き子(コミュ障)ですよこれじゃあ。
それと煮魚苦手か。凍てみんの教育が捗るな・・・・・・。

名前は量子(りょうこ)ちゃん。

豊かな髪を編み込んだおしゃれさん。可愛い。
彼女には凍光さんに引き続き秋津ノ薙刀使いとして頑張ってもらいましょう。


これで朱点ボコり隊のメンツが揃いましたね!

今まで髪の色がバラバラだったのになんとこの世代は全員風髪!
すごい連帯感を感じます。

戦闘においても連帯感が発揮されるよう祈っておきましょう。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

・月別アーカイブ・
・カテゴリ・
・記事検索・
。。。。。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。