スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【俺屍プレイ日記】 1027年7月〜8月

7月

相翼院へ

kamimimi (1)

特に話すことが無くなると出会い頭に戦闘です。

kamimimi (3)

ついに解放しました。
でもこの人に関しては永遠ここにいたほうが天界は平和だと思う。


kamimimi (5)
kamimimi (6)
kamimimi (7)

そしてこの捨て台詞ですよー。

絶対また同じ事やらかすんだろうな。素質バー見ても心風最強で心土ゴミですし。
昼子さんの手によって天界で愉快な見世物にでもなればいいのに。

朱点の野郎は秋津一族が必ずや報いを受けさせてやるつもりなのでその点はご心配なく。


kamimimi (8)
kamimimi (9)
kamimimi (11)
kamimimi (12)

おまえの母ちゃんもどうかしてるよ

kamimimi (13)

二ツ髪さんとの対戦ですがご覧のとおり連弾弓の併せで瞬殺でした。つええ。

技土最強と高い火力+国士無双弓+併せでこのダメージです。
この髪は技土がとても低いのでそこを攻めてみましたが、まさかこんなに強いとは・・・・・・。

家についたところで座影くんとお別れです

kamimimi (14)

プレイヤーが俺Tueeeeeeしたいばっかりに、寿命直前までステロイド注射打ってかなり扱き使っちゃいました。

体力が500未満にもかかわらず、八雲様から受け継いだ驚異的術耐性と防御力でボスの攻撃もなんのその。
お父さんから引き継いだ火力も相まってかなり強かったです。
ジョジョの世界に居ても違和感ないレベルのムキムキっぷりだったでしょう。

自分の欠点知った上で鍛錬に励んでいたのかなあと思うといとおしいですね。

一目惚れした真名姫と交神して出来た娘も父ちゃんに負けないぐらいムキムキですし安心してお眠りください。

お疲れ様です。


8月

ただでさえ暑い時期に更に熱い祠へGO

kamimimi (15)

凍てみんが奥義創作!
毒効果の奥義ですが、ついでに氷状態まで引き起こしそう。

ついでに双光深奈子斬も復活。いえい!



kamimimi (17)
kamimimi (19)
kamimimi (20)
kamimimi (21)

何回聞いてもここらへんの因果関係がよく理解できてない馬鹿プレイヤーです。

とにかくお夏ちゃんのしっぽの動きが可愛いということがよくわかりました。

kamimimi (22)

舌切り念念の強さを見るために何の補助術もかけずに斬ってみたらこのダメージ。なかなかです。

このあとは金剛変した叉龍が昇竜拳でなんとかしてくれました。
連続攻撃三回で3000ダメージ出しました。死体蹴りイクナイ。

シャロン「あんたみたいな生意気娘は蹴り飛ばしたくなるんだよ!」とか言ってそう。ああ怖ひ。

一ツ髪さんに挑もうと思いましたが、いてみんが初陣なのでやめておきます。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

・月別アーカイブ・
・カテゴリ・
・記事検索・
。。。。。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。