スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【俺屍プレイ日記】 1026年8月〜9月



8月

ある夏の晴れた日。ソルちゃんの娘さんが。

oreshika_0350_20130414224727.jpeg

確認したいんで、ソルちゃんおへそ見せて!

oreshika_0369.jpeg

安定の撮り忘れ

つ、つよい!

光無さんが強いってのもありますけど、もうこれはラスボス行けるレベル。

名前は燦(さん)ちゃん。
ソルちゃんが太陽神なのでまたもやそんなイメージ。あとソルのお姉さんである散羽ちゃんから音をもらいました。

笑顔が実にHeavenly Sunです。かわいい。顔は似てないけど色は同じですね。

こんなにつおいのにゴキブリ怖いのかー。萌え。

oreshika_0367.jpeg

うひょーやっぱり。

頑張ってこの子が生きてるうちに髪をどうにかしよう。うん。


oreshika_0352.jpeg

プレイヤーはいつも訓練中の装備こんな感じにしてるんですけど、ほかの方はどうされてるんだろう。


今月は選考試合へ。もはや京に秋津家にかなうものはおりませぬ。

oreshika_0355.jpeg

帝(とっとと朱点童子討伐してこいよ・・・・・・)

とか思われてそう。
髪一本切ったので賞品がちょっぴり豪華でした。


9月

今月は空登ちゃんの交神

このタイミングで五郎さんにお世話になろうと決めてはいたのですが

空登ちゃんには雷電さんかなと思っていたのに

oreshika_0357.jpeg
oreshika_0358.jpeg

あっ

間違えた\(^o^)/

まあ、いいや・・・・・・

リセット禁止だからね、仕方無い。


そして今月は一気に二人も天寿を全うされました・・・・・・

oreshika_0360.jpeg

まずは紅焔。

絶度君以来の男弓使いであり、かなり高火力でした。
俊敏高いおかげでボス戦でも先手とったり、ほんとによく戦ってくれました。
空登の代わりに出陣して息子と一緒に奥義の併せはやっぱり強かったなあ。

来世は飼い猫希望だけあってあんまりこの世に未練無さ気ですね。

お疲れ様です。


oreshika_0361.jpeg

そして幾史音。

この子もよく頑張ってくれました!

一族で最初に陽炎取得するし、奥義もバンバン創作!
散弾での雑魚狩りもさることながら、大砲岡鯨でのダメージもなかなかで、汎用性が高かったです。

この遺言いいなあ・・・・・・。

プレイヤー的には素質にたがわぬ活躍を見せてくれたと思ってますが、幾っくん的には色々苦労があったのですね。

お疲れ様です。


紅焔と幾史音はまさに戦友と書いて(とも)と読んでいいような活躍を見せてくれました。
そんな二人が一緒に逝くなんて感慨深いものがありますね・・・・・・。

彼らの息子二人も親の屍を超えてさらに強くなって行くんでしょうなあ。















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

・月別アーカイブ・
・カテゴリ・
・記事検索・
。。。。。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。