スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

双子絵と耳妄想とか。

yukiaka.jpg


赤雁さんと雪雁さん。
コピペしないで全く同じ様に描くって難しいですなあ。

いわゆる水髪は自然界で最もありえない色なので描くときは猫のロシアンブルーのような色合いを意識しています。


yukia8ka.jpg


下書き。
最近はこんなふうにざっくり描いてから同じレイヤーで延々描いては削っているので一気に仕上げないと訳わかんなくって大変です。
線画描けなくなってやばいです。
でもこの書き方好きなんだよなー。

で、描いてて思ったのがこの子達の耳どーなってんのって。

ヒレ?なんでしょうか。装飾なのではという意見もありますが私はエルフの耳のようなものかと。


mimi.jpg

こう指で引っ張ると伸びたりして。

こんなふうに俺屍一族にはちょっと人間離れした特徴をもっている子もいるので妄想が捗って仕方がないです。

続編ではこういった耳などをもった子を狙って作ることが出来るらしい・・・・・・ので期待。



mimik.jpg


そういえば初めてPSで俺屍やったとき大和撫子でゲーム開始して交神相手に選んだのが宇佐ノ茶々丸さまでした。

理由が「子供が生まれるんだったら、きっと親の特徴が遺伝するに違いない!」と思って・・・・・・。



続編と言えば黒蝿様が続投決定ぽいですね。
全国の俺屍大好き大和撫子の当主様もこれで一安心ですねえ。


yatata.jpg


俺屍2(仮)が待ち遠しいです。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

・月別アーカイブ・
・カテゴリ・
・記事検索・
。。。。。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。