スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

― Proof of the existence ―

※一族妄想まんがです


Proof of the existence


1s.jpg
2s.jpg



3.jpg



4s.jpg
5s.jpg
6s.jpg
7s.jpg






人の死はふとした瞬間に気がついてしまうものである





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初代の死のときはまだ幼くて理解できなかった稲波ちゃんが、母親の死では「もうここには居ない」ってことを理解しているのが切ないです。一年もしないうちに、一族はここまで成長してしまうのですよな…

時と一族

ささはらさんと同じく、
稲波さんに流れた時の流れを感じてじわっときました。
そして霜月さんが男前すぎてドキドキします…!
こういうポジションの子大好きです。
名前呼ぼうとして当主って言いかえるところも好き。

Re: タイトルなし

>ささはらさん
物わかりがいいばっかりに、突然の環境の変化に対応して無自覚に抱えていたストレスが母の死によって爆発した感じを描いてみたかったのです。
ここからさらなる成長みたいなものも書いてみたいなと思います!

Re: 時と一族

>すずのやさん
見ていただきありがとうございます。

霜月くんはなんだかんだで幼い稲波ちゃんにいろいろ無理強いしてしまったなあと反省していると思います。
よかれと思ってやったことだけに後悔してそうな感じで・・・・・・。
そんな個人の感情がありつつ、家の決まりには逆らえないという。

・月別アーカイブ・
・カテゴリ・
・記事検索・
。。。。。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。